スーパーバナナダイエットの成分と効果 その2

  • 2009/05/24(日) 21:08:43

スーパーバナナダイエットの、もうひとつのパワーアップされた痩せる成分と効果をご紹介します。

【 食物繊維 】

その
成分は、バナナの食物繊維 プラス 難消化デキストリンです。

食物繊維の排出効果を高めるため、高純度のバナナの食物繊維にプラスして、難消化デキストリンを配合。

滞留便をキレイにしてくれるだけでなく、腸の代謝まで活発にします。

疲労物資やストレスまでキレイにしてくれて、痩せる効果を高めます。

前回紹介した『代謝酵素』と『食物繊維』、さらに高純度アミノ酸などが、アナタのキレイ痩せを実現してくれます。

スーパーバナナダイエットはサプリメントですから、持ち運びも簡単。
バナナケースなんていりませんよ。

必要な
成分はすべてはいっていますので、1日3粒飲むだけでOKなんです。

スーパーバナナダイエットが気になった・・⇒⇒

『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。【Beauty Navi】

スーパーバナナダイエットの成分と効果

  • 2009/05/20(水) 19:43:32

スーパーバナナダイエットは、バナナダイエットの強化版なんですが・・・

スーパーバナナダイエットは、バナナダイエットの効果のうち、どこを強化したんでしょうか?

バナナダイエットは、『代謝酵素』と『食物繊維』がその効果の秘密なんですが・・・

その
痩せる効果を新しい成分も加えてサプリメントにして、パワーアップさせているんです。

【 代謝酵素 】

その成分は、フリーズドライバナナ酵素 プラス カリウム。

バナナの代謝酵素は42℃で壊れてしまいます。
そこで、生バナナをフリーズドライにして、濃縮してサプリに配合しています。

スーパーバナナダイエットは、さらにカリウムを追加配合することで、、バナナの酵素だけでは得られない高い脂肪燃焼効果を実現したんです。

これが、スーパーバナナダイエットの代謝酵素効果です。

スーパーバナナダイエットをチェックする⇒⇒

『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。【Beauty Navi】